ネスカフェ バリスタ

ドリカムがCMでやっている『ネスカフェ バリスタ』が私のオフィスにあり、
手軽さとお手頃な値段に惹かれ、Amazonで自宅用にポチっとしてみました。


ネスカフェ バリスタ





インスタントコーヒーってこんなに美味しかったっけ??



ポチっておいてなんなのですが、我が家はほとんどコーヒーを飲まない家庭で、
嫁は圧倒的な紅茶派でした。
その嫁の反応が『こんなに?!』だったのです。

確かに、同じ粉を自分でつくるとこの絶妙さがだせません。
やっぱり粉とお湯の分量、そしてお湯の暖かさが違うんですかね。


さすがネスカフェ、よく研究してるなあ。(*^_^*)



このバリスタは、カプチーノやエスプレッソが手軽にできるのも特徴で、
来客にカフェのようなメニューを出せるので、大変重宝しています。

カプチーノは、ミルクを先にカップにいれておくのですが、
その前にミルクをあらかじめ温めておくのがコツですね。
(そうしないと、コーヒーが冷めてしまう)


このバリスタのおかげで、我が家のコーヒー消費量が飛躍的に増しました。
ポチッとしてよかった(^o^)/




このブログの人気の投稿

レオパレスのオプション布団+αで快眠になる方法

レオパレスで大画面TV

ハンマーとタガネを使ったレンガのカット方法