実家を整理するとこんなの出てきた

独立して10年以上も経過すると、実家にあった自分のものがどんどん捨てられていってます。
この間は、今でも読み返したいスラムダンクなどの名作漫画が、綺麗さっぱり捨てられていました(>_<)

ほったらかしにしていたのは自分なので今更何も言えませんが、
それでも一言言ってくれてもよかったのに…


それでも辛うじて残っていたものを持って帰ることにしました。
その中に、ありましたよ お宝^o^




その中の一つ。
製造番号がFN777777Vの1000円札(夏目漱石)。


たまたまお金を払おうとした時に目に止まったのであわてて別の札と差し替えました。
いろんな人を渡り合ってきたんでしょうが、だれも気づかなかったなんて不思議ですね。


しかし何て縁起のいい番号。


Yahooオークション等でこの手のものが出品されているそうですが、
自分の中ではラッキーアイテムとしてもっておくことにします。

でもいくらになるものか、参考までに鑑定してもらいたいなあ。
開運 なんでも鑑定団でみてもらえるでしょうか?




このブログの人気の投稿

レオパレスのオプション布団+αで快眠になる方法

レオパレスで大画面TV

ハンマーとタガネを使ったレンガのカット方法