レオパレスで夏休み?!

もうすぐ夏休みですね(^o^)/


そろそろどこに行こうか考えないと。
ということで、嫁と家族会議をしました。

旅行のパンフレットや、雑誌を片手に夢は拡がるばかり。

でも、問題は我が家の台所事情。
全くの私ごとですが、つい最近でっかい旅行をしたところで、
お恥ずかしながら、お金がない(^^;;

近場で大人しくしとくかーって空気が流れていたとき、嫁が、



「レオパレスに行けば、宿代いらないんじゃない?」



さすが嫁(笑)


思いつきもしませんでした。
私の中で、レオパレス=単身赴任の借り住まい という考えしかなく、
長期休暇は自分の家に帰るものだと思いこんでいました。


確かに、素泊まりができるだけでなく、家電つき、風呂トイレつき、自炊も可能。
うまくいけば、交通費(ガソリンと高速代)+αぐらいでいけるなと。
雨が降ってしまっても、レオパレスで過ごして別の日に遊べばいいなと。

そして何より、単身赴任先の仕事場を子供たちに見せることができるなーと。


すばらしい、じゃあ問題あとは駐車場の確保かなあ。
レオパレスは短期で駐車場を借りられるのでしょうか?
ちょっとレオパレスに電話してみようと思います。

このブログの人気の投稿

レオパレスのオプション布団+αで快眠になる方法

レオパレスで大画面TV

ハンマーとタガネを使ったレンガのカット方法