レオパレス生活も1年8ヶ月となりました。

久しぶりのBlog投稿です。
レオパレスに住み始めて、なんだかんだで一年半以上を経過しました。

住めば都とはよく言ったもんで、入居当初のゴキブリもすっかり壊滅させることに
成功しましたし、それなりに快適に過ごしています。


私の会社はレオパレスでの単身赴任者を多く抱えています。
メンバーはこれまで20人ぐらいの人がレオパレスに入居しましたが、
ゴキブリで悩まされたのは私ぐらいでした。^^;


大概のみなさんは、

1.寒い&暑い
2.  レオパレスで買う布団は身体が痛くなる

と言われます。
レオパレスの場所は、それぞれ別々なのですが、
やはり仕様は一緒のようで、同じことをいわれますね。



1.は、このBlogでも書いたエアコンの3時間タイマー解除方法で、
劇的に快適に過ごせると評判です。
あと2.ですが、レオパレスのオプション布団は、
掛け布団も敷布団もどちらも、これまた薄いんです。


それをロフトベッドという名の板の上に敷いて寝るもんだから、
それはそれは身体が痛く^^;

ということで私は、マットレスを別に用意しました。

短期の仕事なら耐えればいいのですが、長期なのであれば是非マットレスは
買うか、持ってきた方がいいです。 睡眠の質が全然違います。
後、冬場はエアコンだけでなく、毛布は必須です。
電気毛布も持ってきたのですが、寝てる間に喉がカラカラになるので、私は苦手です。

羽毛ぶとんはさすがにやりすぎかなーと思い、まだ試していません。
もし、これからレオパレスにオーダーされるのであれば
ちょっと踏みとどまって、これらをご参考にしてみてください。


このブログの人気の投稿

レオパレスのオプション布団+αで快眠になる方法

レオパレスで大画面TV

ハンマーとタガネを使ったレンガのカット方法